お知らせ

第46回2022日本ホビーショーに出展します / ワークショップ開催のお知らせ

2022年04月04日

 

2022年ホビーショー出展します。

ハッピージャパン/シンガーミシンのブースでは、約20年ぶりとなる自社ブランド:ハッピージャパンミシンの「ミクリエ」の展示や「ミクリエ」を使用したワークショップを開催します。

他にはハッピージャパンブランドの小型一頭刺繍機の製品展示や昨年170周年を迎えたシンガーミシンのラインナップ展示も行います。

専門のスタッフが製品についてご案内いたしますので、お気軽にお声掛けください。

 是非、ご来場の際にはお立ち寄りください。

日程  2022年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)  10:00~17:00

※チケットの種類により入場時間は異なります。
詳細は日本ホビーショー公式ホームページをご確認ください。


場所  東京国際展示場(東京ビッグサイト)  東4・5・6ホール

出展エリア  ファッションWORLD/J-03


☆日本ホビーショーのホームページはこちら

 

 

ワークショップ開催!

ハッピージャパンミシンを使って“パッチワークなトートバッグ”をつくろう

11号帆布・合皮レザー・USAコットンを組み合わせたパッチワーク風トートバッグです。

中布もついています。

ちょうどいい大きさなので、ちょっとしたお出かけにぴったりです!

 

【参加費】 1,500(税込)

【時間】  約60

【カラー】 3色展開 ※生地の組み合わせは固定です。

【サイズ】 高さ約19×幅(上部)27×マチ約8×持ち手約28(cm)

 

【事前予約制】

ご予約期間:2022年4月13日(水)12:00 ~ 2022年4月22日(金)14:59

※ご予約期間にご注意ください。期間を過ぎた後のご予約は無効となります。

URL:上記日時に別途お知らせページ【ホビーショーワークショップご予約について】がオープンします。そちらのページ内記載のURLよりご予約ください。

 

【タイムスケジュール】

1回目 10:2011:20

2回目 11:3012:30

3回目 13:2014:20

4回目 14:3015:30

5回目 15:4016:40

※各回定員4

※お持ちのチケットにより入場開始時間が異なりますので、ご確認の上ご予約をお願いいたします。

 

ご注意点 下記注意点をよくお読みの上、ご予約ください。

【ご予約について】

・おひとり様一回につき、一席のご予約が可能です。

・お連れ様分も同時にご予約する場合は再度ご予約ください。その際はお連れ様のお名前でご予約をお願いいたします。

・各回お席に限りがございます。その為、ご予約が埋まってしまうとお連れ様と回が分かれてしまう場合がございますのでご了承ください。

・当日、ご本人様確認をさせていただく場合がございますので、ご予約画面(印刷でも可)と身分証をご持参ください。一致しない場合はお断りさせていただく場合がございます。

・複数回参加いただくことはできません。その為、同じお名前で複数回ご予約があった場合はお電話又はメールにて確認させていただくことがございます。

・対象年齢は12歳以上です。小学生のお子様がご参加される場合、保護者の方は付き添いをお願いします。

 

【色やお支払いについて】

・ご予約時、アンケートにご希望の【色(例:A)】をご記入いただけましたら確実にそのお色をご用意させていただきます。

・ご記入がなかった場合は当日お選びいただくことも可能ですが、各色数に限りがございますので、ご希望の色がない場合もございます。ご了承ください。

・参加費のお支払いは当日受付にて行います。現金のみのお取り扱いとなっております。

 

【キャンセルや当日について】

・キャンセルの場合は426()12時までに、ご予約時に届いたメールからキャンセルをしていただくか、もしくは03-3837-1862までご連絡ください。

・当日、空席がある場合はオープン時より随時受け付けておりますので、スタッフまでお声がけください。お電話やメールでの空き状況についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

・開始時間を10分以上過ぎますと時間内に終わらない可能性がございますので、参加をお断りさせていただく場合がございます。

 

【新型コロナウイルス感染症対策について】

感染予防として、以下のような対策を行います。皆様のご理解とご協力をお願いします。

体験用テーブルにはアクリルパネルを設置、また隣のテーブルとは距離を取り、スタッフのマスク着用、アルコール消毒を行います。

熱がある方、体調がすぐれない方は、ご参加いただけません。

ワークショップに体験される方も必ずマスクの常時ご着用、手指のアルコール消毒のご協力をお願いします。